🌱HSPが心で唱えると良い言葉

こんにちは!

 

 

今回は

HSPさんが心で唱えると良い

言葉についてお話し

しようと思います。

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210405203005j:image

 

 

 

「ストレス発散のについて」の

記事を出した時にお話したように、

 

 

HSPさんは

どうしても、日々の中で

疲れを感じる事が

周りの人よりも

 

多くなってしまうんです、、

 

 

それは日々、

人に気を使う事ができる

ので、このように

疲れも溜まってしまいます。

 

 

それがHSPさんの良さ!

でもあるのですが、、

 

 

溜まった疲れをどこかで

解消したいですよね?

 

 

 

そんな時の参考になれば

と思います!

 

 

今から紹介する事を

心で唱えると

きっと、疲れてしまった心

 

癒されて、HSPで良かった!

と思えるようになります。

 

 

 

では、さっそく

紹介していこうと思います!

 

 

 

 

それは、

 

心の中で、、

私は繊細プリンセス!

と唱える事です!

 

 

え、、、なにそれ?

って思いますよね笑

 

 

 

ですが、これを唱えると

不思議とディズニープリンセス

一員になったかのような

気持ちになるんです!

 

 

繊細さん、、

という言葉だけでは

なんかネガティブなのか?

ポジティブなのか?

 

分かりませんが、、、

 

 

繊細プリンセス!

であればなんだか、気持ちが

とっても明るくなる気がしませんか?

 

 

f:id:sensaiprincess:20210405203045j:image

 

 

自分もディズニープリンセス

一員で特別な力を持っている

気持ちになれちゃいます!

 

 

 

なので、みなさんも

今日から、私は繊細プリンセス

と思うようにしましょ!

 

 

そんなの恥ずかしいし、

なんだか、意味がわからない、、

何言ってるの?

 

って思った方は、

自分が1番好きなディズニープリンセス

1番好きなキャラクターを

想像してみてください!

 

 

きっとみなさんが好きな

プリンセスやキャラクターは

何か特別な力を持っているはずです!

 

 

 

なので、とってもHappyに

なれますよ!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

繊細プリンセスより