🌱ストレス発散について

こんにちは!

 

 

今回はストレス発散

についてお話します!

 

 

 

ところでみなさんは

普段のストレス、、

どのように発散してますか?

 

 

f:id:sensaiprincess:20210403183825j:image

 

 

実はHSPさんは

普通の人よりちょっぴり

ストレスが溜まりやすいんです。。

 

普段から人に気を使っているため

どうしても、疲れてしまいます。

 

 

そこで、今回は

上手くストレス発散をして

毎日楽しく!

 

できるだけストレスを吹き飛ばして

気持ちをクリーンにする方法を

 

教えちゃいます!

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

マイナスな事を

考えないようにすることです!!!

 

 

 

 

え、そんな簡単なこと?

もっと具体的にないの?

って思った人もいると思います!

 

 

ストレス発散の仕方は

人それぞれあると私は思うんです!

 

 

なので、これを絶対にやってみて!

とは言いません!

むしろ言えません、、。

 

 

ですが、1つ意識して欲しいと

思うのが、このマイナスな事を

考え無い!ということです。

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210403183927j:image

 

 

 

マイナスな事を考えないように

するだけで自然と気持ちも明るくなり

ストレスが緩和されるんです。

 

 

なので、みなさん

それぞれが思うストレス発散をして

このマイナスな事を考えないというのを

 

 

意識してみてくださいね!

 

 

いきなり実践するのは

難しいと思うので意識するだけで

大丈夫ですよ!

 

 

少しでも笑顔な毎日になりますように、、

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

繊細プリンセスより