🌱ポジティブ思考になるには?

こんにちは!

 

今回はポジティブ思考になる

方法を紹介します!

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210402202927j:image

 

 

 

と、その前に、、、

そんな事言っているこの私も

まったくポジティブになれない

時があるんです、、、

 

もうそれはそれは大変で、、

 

全然切り替えができなくて、、

困り果てる時もあります。

 

 

 

そんな時、私がやっている

とっても簡単な方法

を紹介します!

 

 

 

 

 

それは、、、、

ネガティブな自分を責めない!

これを意識するだけで、

ほんとに全然ちがいます!

 

 

気持ちがホントに楽になります。

皆さんもネガティブに

なってしまってどうしようもない時

 

 

心の中で、「ネガティブになってもいいの

今日はそういう日なんだ!」って

思うようにしましょ!

 

 

 

 

最後に、

私が大好きな言葉があるんです。

 

 

 

 

それはヨーロッパの学生が授業や

人間関係で上手くいかないと、

「Its not my day/私の日じゃない」

と言って次の日、切り替えて

くるみたいで、それをtwitterで見て

 

 

私も上手くいかない日やネガティブに

なってしまう日は、自分を責める

のではなく、今日は自分の日じゃない

と思うようにしてます!

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210402203106j:image

 

 

 

そうするだけでとっても気持ちが

はっぴーになります!

 

 

 

みなさんもぜひ参考ににして見て下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

繊細プリンセスより