🌱HSPと恋愛

こんにちは!

 

今回はHSPと恋愛について

お話させて頂きます。

 

 

 

HSPの人も人間ですから、

もちろん人を好きになる事

あります!

 

 

 

ですが、繊細ですのでどんな人を

選ぶかが重要になります!

 

せっかくカッコよくても性格が良くなければ

ちょっとかなしいですよね。。

 

 

 

なので、どんなパートナーが

HSPの人に合うのかを

お話します!

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210402195422j:image

 

 

 

HSPの人に合う異性の特徴〜

 

point1

ありのままの自分を受け入れてくれる人

 

 

point2

日々の感謝を忘れない人

 

 

point3

行動と言葉が一致している人

 

 

point4

自分の考えを聞いてくれる

 

 

 

 

 

この4つが当てはまる男性は

きっと素敵な人なはずです!

 

 

まずはこのpoint4つを意識して

パートナー探しを

してみてください!

 

 

 

f:id:sensaiprincess:20210402195509j:image

 

 

 

きっと素敵な恋愛が

できるはずです!

 

 

みなさんの恋愛が少しでも

素敵なものになる事を願っています。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

繊細プリンセスより