🌱自分を好きになるには?

こんにちは!

 

 

今回はHSPさん向け

自分を好きになる方法

をお話していきます。

 

 

f:id:sensaiprincess:20210403112745j:image

 

 

自分を好きになると、

笑顔になれる時が増えて

 

自然とこのままの自分で

いいんだ!

と思えるようになるんです!

 

 

 

でも、実際に

どうしたらいいの?

って思いますよね、、

 

私も自分を好きになれない

時があって、、

 

どうしたらいいのだろう、

悩んだ事あります!

 

 

 

 

そういう時のとっておきの

方法!教えちゃいます!!!

 

 

 

それは

他人と比較しない!

 

 

そのままの自分を受け入れる!

 

 

小さなことでも褒める!

 

 

この3つです!

 

 

この3つを、意識していくと

自分を好きになれること間違いなし!

 

 

でも、、、

全部頭では分かっていても、、

実際に意識するのは

 

HSPさんにとって

結構難しい、、

 

 

 

この3つ全てが意識できなくても

大丈夫ですよ!

 

 

 

まずは、

小さなことでも褒める!

からやってみましょ!

 

それだけでも

自分を好きになる

1歩になります!!!

 

 

今日もお仕事がんばった!

など、、

ほんとに小さな事で

大丈夫なんです。

 

 

f:id:sensaiprincess:20210403112851j:image

 

 

小さな事を褒めて

明るい自分を目指しましょう!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

繊細プリンセスより